小田急

記事のネタができたので適当に9/4.5の記録でも

 

まずは9/4の記録から

f:id:Keyo_1161:20210906005237j:image

各第6600列車:DE1096 + 客車9両

車輪が極薄0.02㍉になってしまった1096を撮影

こういう場合って各第〜なのかしら、それとも客第〜なのかしら

 

f:id:Keyo_1161:20210906003600j:image

8061×4+8261×6

運番調べるのがダルいので編成番号だけ、やっぱ8000はカッコイイね

 

f:id:Keyo_1161:20210906003658j:image

シャッターを切る〜!殺すぞ〜!これには流石の陰キャも線路内へ入っていってしまいました。小田急から誠意の遅延時間虚言表示を頂いたところで帰宅。

クヤ?知らねぇよそんなもん、遅延させた小田急に聞いてくれい

 

f:id:Keyo_1161:20210906003957j:image

知り合いと合流しボーナスステージへ

やっぱバルブ苦手二度とやらない(n回目)

 

9/5の分へ

f:id:Keyo_1161:20210906004144j:image

今回は被らず済んだね😘

駅員さんが本当に面白い方ですごい良かった

ああいう人がクソ客の対応に当たらないことを願うのみ

ちなみに江ノ島線のVカットを見て発狂したのはまた別の話

 

f:id:Keyo_1161:20210906004310j:image

かなりの激パ、サーチライト捨てたのもったいなかったけどこっち撮れないよりかはね...

 

f:id:Keyo_1161:20210906004458j:image

快第3018列車

おいワイパー、朝見た時からずっとこれだったらしく非常に不愉快

 

f:id:Keyo_1161:20210906004628j:image

急第1235列車

側面くらいのマジで嫌いなんだよな

面横のは代々木ビルとかなのかしら

 

こんなところで1096も1051の記録は終了

前から撮っときゃ良かったと後悔するのはいつもの話

ちなみに運番の書き方不安なので合ってるか有識者の方教えてくれるとありがたいです🙇‍♂️

 

それじゃあまた