おい!陰湿雲!

みんな嫌いな陰湿雲、多分唐揚げに何も言わずレモンかけるやつくらい嫌われてると思う

 

VSEかっこよくね?運用見たら80002本も来るし行ってみるか!程度のノリで電車を撮りに富水

富水で電車撮れると本当に冬!って感じがするね

 

f:id:Keyo_1161:20211124172647j:image

0025レ 50001×10

直前まで快晴だったもののV通過時はマンダラ、マジで萎えたよなぁまた来なきゃじゃん

 

f:id:Keyo_1161:20211124173252j:image

1129レ 8259×6+8059×4

とりま晴れで来てくれて良かった。安定のかっこよさ

 

f:id:Keyo_1161:20211124173704j:image

1131レ 8254×6+8054×4

いやーかっこいい。チェンジとか無灯火とかTEAM ODAKYUを炸裂させてくるんじゃないかと思ってたど良い収穫にはなったかな

Vのマンダラと含めて五分五分って感じ

 

未更新1000のカットが無さすぎておんおん泣かされたので8000じゃそうはならないようにしたいね。

 

 

以上。