やっぱり更新頻度は落ちる

 

始めたばかりなのにもう1ヶ月以上期間空いてますね中の人は何やってるんでしょうか。

まあそもそも鉄してないってのがあるんですけどね(新潟遠征もしたけど回収効率悪すぎてブログにするには...)まあ上げるかもしれませんがね

 

んで本題、最後の青帯未更新の4連?である1051が団臨で走るってことで撮ってきました。てか1062はなにしてんの?別にいいんだよ本線に出てきてくれても、ほらおいで怖くないから

 

早速多摩線へって訳にもいかず午前は日常鉄、団臨の発時刻遅いからねしょうがないね

f:id:Keyo_1161:20211025013445j:image

やっぱり8000はかっこいい、こいつもちゃんと撮りたいね

f:id:Keyo_1161:20211025013625j:image

ちなみにTEAM ODAKYUを見ることもできましたよ😁

 

知り合いからキャパ取っとけって言われたのと、普通に幕千撮りたかったので早めに栗平

f:id:Keyo_1161:20211025013837j:image

もう結構いるかなーと思ったら4Bでびっくり、交渉して前のローアンへ

f:id:Keyo_1161:20211025014042j:image

無事未更新の営業も回収〜 急行幕も撮っておきたいね

f:id:Keyo_1161:20211025014120j:image

んで本命の1051×4

マジで被りカツすぎ、両方の運転士に心から感謝だね

 

この後の急行乗ろうと思ったら超入線が遅い、25km/hでずーっと走って止まったから何事かと思ったら、どうやら俺らの真後ろで乱入があったらしく...大人しく沿線から撮ればいいのにね

 

ってそんな事はどうでもいいんだよ、1051の2発目は豪徳寺

f:id:Keyo_1161:20211025014458j:image

側面薄いけど妥協、特徴的なスカートがかっこいいねぇぇぇえ

てかこの二発目撮るまで添乗側のクリアファイル(?)を特製のカードかなんかだと思ってました、まあアクセントになるしいいんじゃないかしら

 

んでその後は適当に海老名まで南下、ちょうど1051が折り返すジャーンと思って4番行ったら発車してすぐ非常停止

f:id:Keyo_1161:20211025015154j:image

本線塞いじゃったせいでどの電車も出せず10分遅...

本当大切な時に問題起こすよね小田急って、2/16の受験日に停電させて神奈川県内の中学三年生を恐怖のドン底へ陥れたのまだ根に持ってるからな

 

相武台前で撮影会の幕を横から撮らせてもらった後は海老名までの回送へ

f:id:Keyo_1161:20211025015509j:image

MSEって普通にかっこいいよね、これ目当てで御殿場線行きたくなるレベル

f:id:Keyo_1161:20211025015512j:image

これは寄ってないから10両はかなり寄らないと紐、まあバーがかなり外側だし仕方ない

f:id:Keyo_1161:20211025015303j:image

本命の1051×4 床下の影落ちが残念だけど、それを払拭するくらいカッコよすぎる

乗ってないけど撮るだけで1日堪能させてもらって良いツアーでした🙏

ちなみに2日目は追っかけするための便が運休で🙅‍、モチベもダダ下がりでカット死亡しまくったので開示しません🥺

 

てわけで1051団臨1回目?終了、11月のも今から楽しみですわね

 

以上終わり