京急

最近は昼夜逆転生活を続けてたんだけど...流石にこのままじゃやべぇって事で午前中お勉強して午後から京急

夏休み行けなかったからね🥲

 

f:id:Keyo_1161:20210920125446j:image

1424D:1081-

一発目から銀千!かっこいいね

久しぶりだとテンション上がる

 

f:id:Keyo_1161:20210920125646j:image

1400DX?:1049-

うーん君はやっぱりハロゲンの方が似合うね

 

f:id:Keyo_1161:20210920125919j:image

1482SH:1129-

 

f:id:Keyo_1161:20210920130116j:image

1480SH:1731-

側面が汚すぎる、どこ走ったらそんなんなるんだ?w

 

f:id:Keyo_1161:20210920130252j:image

1508D:1025-

うん、当然だけど検査明けは綺麗

ワイヤーにビルで影が悲惨だけど...まぁ🥲

 

f:id:Keyo_1161:20210920130419j:image

1454SH:1185-

移動して...SiC車のSHも見慣れたものだねぇ

1225-が入ったばっかの頃頻繁にA快代走してたのが懐かしい。あの時は中二で超元気だったなぁ...老いが(

 

f:id:Keyo_1161:20210920130532j:image

1514A:2173-

 

f:id:Keyo_1161:20210920130925j:image

1552SH:1097-

光線がだいぶ横からだけどまあ良いでしょう!

にしてもこのショバ、時間が遅いと架線柱影とコンクリ影の間で切る羽目になるから連写無いと運ゲーだよね

 

f:id:Keyo_1161:20210920131254j:image

1500A:2133-

居残りしてHM付きも回収。デザイン好きだし他のカットも欲しいかもー

 

この後は知り合いとセブンティーンアイス食って帰宅!

 

おまけ

f:id:Keyo_1161:20210920131521j:image

やる気を出してくれや

 

 

以上